ライフスタイル創造カンパニー 株式会社 H&N ライフスタイル創造カンパニー 株式会社 H&N

MENU

どこで働くかの話

書き手

H&N共同代表 中西

今まで僕らは、気合と根性と想いだけで経営をしていました。

ロジカルに考えながらやってるつもりでも、ピントが合ってるかどうかは別問題。

正しい努力をするために外部の人に見てもらいたくてある人にお願いしました。

河野さん。
https://kawanoyuji.com/?cat=2

おそらく日本で1番の飲食コンサルタント

河野さん。
いやリスペクトを込めて『大魔王』(焼酎の魔王を水のようにグビグビ飲むので)と呼ばさせて頂きますが、コンサルのテーマははっきりしています。

1.そのエリアの飲食業界で、1番繁盛していること。
2.そのエリアの飲食業界で、スタッフの待遇が1番良いこと。
3.社員に商売人として独立してもやっていける知識とスキルを身につけさせること。

ローカルでの繁盛店作りやプロデュースは半端ない実績。
事例と実績の数が圧倒的に多いので、どのようなエリアや業態でもノウハウがあります。

山口の外食で痛快に勝つために大魔王様に色々教えてもらってます。

山口の外食で1番の待遇にします。

 

来週は社員連れて福岡へ。
福岡では、こちらもおそらく日本で1番の財務コンサルタントの方と打ち合わせ。
毎月社員を同行させて、一緒に生きてるPL・BSを勉強。
独立するためにはPLだけでなく、店を潰さないためにBSも間違いなく必要。

 

うちには、日本で1番の繁盛店を作るプロと財務のプロがついてます。

働きながら繁盛店を作るノウハウと財務のノウハウが身につきます。

これが独立できるスキルが身につくってこと。
別に独立を促す訳ではありませんが、『独立できる知識とスキル』を身につければ、どんな業種業態でも必ず役に立ち、自らの収入UPに繋がります。
1人で生きてく力が養われるってことですね。

社員さん募集しています。HPから問い合わせできますので是非❗️

大魔王は毎回僕を酔い潰させて笑ってます。

コウタも楽しそうだ。。

 

H&N 代表ブログ一覧に戻る