ライフスタイル創造カンパニー 株式会社 H&N ライフスタイル創造カンパニー 株式会社 H&N

MENU

まだ感染してないの?

書き手

H&N共同代表 浜本

はい。

 

僕はまだコロナ感染していません。

社内ではぼちぼち感染、そして復帰組の人数が多くなってきました。

たいてい10日の自宅待機のみで終わってます。

来月は傷病手当の申請でゴタゴタしそうですね。

これだけ多いと、保健所も書類発行に時間がかかるようです。

 

そんな中、未だに僕も中西もなぜか元気なままです。

 

事務所勤務の俺はわかるとしても、けっこう店舗にも出てる中西はなぜなんだ…笑

中西いわく、

「俺と大将はもうすでにかかっとるんじゃって!」

だそうです。

 

まあ本当にそうなら勝手に免疫できてる、ってことでええんですけど。

 

 

 

近しい人から感染の報告を聞くたびに「俺も急に喉に違和感が!」とか「なんか身体がだるいかも」とかビクビクしてるんですが、熱を測れば平熱、そして結局なにも異常無し、が続いております。

 

 

 

家族でも

「かかったらどうするかね」

「どうせかかるんなら夏休み中がよかったよね」

とか話し合ってます。

 

そんな話をしてると小5の息子が嬉しそうに

「おれ感染したら父さんにひっつくね!」

って。

 

彼が異常なほどお父さん子なのは嬉しいんですけど、お父さんにも都合があるんじゃけどのう…

 

とりあえず

「お、おう、仕事の都合を調整してからにしようの」

と濁しておきました。

 

 

事務が完全にストップすると会社の業務に支障をきたします。

事務スタッフと2人で感染した時の業務進行のシミュレーションはとりあえずマジメにやりました。

2人同時に重症にならない限りはなんとかなるはずです。

 

 

あまりビビっててもしょうがないんで

「コロナウイルスかかってこんかい!」

ってことにしておきます。

 

ウイルスに払い腰だぜ

オレハマッテルゼ

 

H&N 代表ブログ一覧に戻る