ライフスタイル創造カンパニー 株式会社 H&N ライフスタイル創造カンパニー 株式会社 H&N

MENU

アルバイト時給アップ

書き手

H&N共同代表 浜本

3月から全アルバイトスタッフの時給アップです。

一律で時給にして50円のアップ。

かなりきびしー。

 

みんなは「H&N、儲かってんなー」って思うかもしれないけど、うちもひーひー言ってます笑

今年から求人媒体にお金をかけないことにしたのでその分浮いたお金はスタッフに還元です。

だって前期の一年で費用対効果を計ってみたらとんでもないことになってたんで…

求人広告のアピールの内容が悪いのか、

そもそも居酒屋に人気がないのか、

うちの会社に人気がないのかわからないけど、

月額いくらで求人広告、ってのは割に合わないような気がしてならないんでやめました。

 

特に若い人向けの広告は全然ですね。

 

今は成果報酬型のところだけです。

採用人数に対してお金が発生するやつね。

 

 

でも1番の求人対策は、今いるスタッフからの紹介につきます。

 

今いるスタッフが「いい職場だなー」って思ってくれてたら周りの友達にも紹介してくれる。

それでうまくいってる店舗もあります。

うまくいってない店舗もあるけど。

人手不足で困ってるのは運なのか、他に理由があるのか、社会のせいなのか?笑

とりあえず今人がいないってことから目をそらさずに向き合って、何をやるべきか考えていこう。

 

まあ、他の店から比べたらまだいい方だよ!って言われることもあるんですが、自分より状況が悪い方を見て現実から目をそらしても意味がない。

どうやったら人が揃うのか、少しずつでも進めていくしかないね。

店舗サイドで出来ること、本部側で出来ること、やれることをやっていくだけ。

アルバイト募集

社員募集

アクセス、そして応募、まってるぜ。

 

 

社員、アルバイト、共に仲の良い会社です。

まあ、お金って大事だけど、同じ時間を過ごすなら楽しい方がいい。

 

もらう給与が同じならね。

 

楽しく働こう。

楽しく稼ごう。

 

人生は短い。

迷ってるならとりあえず一緒にやってみようや。

 

オレタチハマッテルゼ

 

 

H&N 代表ブログ一覧に戻る