ライフスタイル創造カンパニー 株式会社 H&N ライフスタイル創造カンパニー 株式会社 H&N

MENU

クリスマスプレゼント

書き手

H&N共同代表 中西

全社員さんにクリスマスプレゼントとして賞与を支給することにしました。

我々のように社員を複数抱えるアルコール業態の飲食会社は、今回のコロナで大ダメージを受け、莫大な借金を背負わされました。

協力金等の支援はありました。とても助かってます。でも我々のような社員を多く抱える会社は固定費が大きく、頂いた協力金では全く足りないのが現状です。

我々は大丈夫ですが、返済猶予期間が過ぎれば倒産する企業がバタバタ出てくるのは目に見えています。

 

コロナが落ち着き?始めた現在ですが、当然今期も赤字です。

本来赤字なら賞与を出すことはありえません。会社が無くなっては本末転倒なので。

ですが今回のコロナ。社員さんには全く関係ありません。 

コロナ影響のため、ほとんど来店がない中で心が折れそうな状況でも頑張ってくれた社員さんに

よく頑張ってくれたね!

年末商戦頑張ろうぜ!

来年も頼むぜ!

って意味を込めてクリスマスプレゼントとしてクリスマスに賞与を振り込みます。

 

金額は各社員さん全員異なります。

よく頑張ってくれたね! ってのが目的でもあるので、今回の賞与は原資の中から頑張った人に多く配分。目標に対して成果を出した人に多く配分。

頑張りが正しく評価されるように

 

みんな良いクリスマスを!

 

そして、

新店舗を出店します!5月くらいに。次もいい立地。

 

社員さん大募集!

社員募集

 

 

 

H&N 代表ブログ一覧に戻る