シンプル
書き手
H&N共同代表 中西
結局大事なのは
スタッフに対して、
俺は目の前のお客様を楽しませたい。
俺は目の前のお客様にもっと喜んでもらって、また来てもらいたい。
俺が自信をもって作った料理を目の前のお客様に食べてもらいたい。
俺はもっと店を良くしたい。
っていう強い気持ちがスタッフに伝わってるかどうかだと思う。
お客様より先にスタッフに伝わってるかどうかだと思う。
精神論だけで走るのは嫌いです。
しかし、上記の想いがなければ絶対に相手には伝わらない。
小手先の販促テクニックとか効率化とかいらない。
スタッフに伝わってなければ、スタッフは変わらない。
もっと泥臭く
もっとがむしゃらに
目の前のお客様に喜んでもらえることを誰よりも考え、誰よりも体現してるかどうか。
売上を上げるにはコレしかない。
初心に帰ろう。
もっと泥臭く
もっとがむしゃらに。
目の前のお客様に喜んでもらえることを誰よりも考えよう。
悩みはシンプルだ。
ブログ引っ越しました!
H Pも新しくリニューアル!