ライフスタイル創造カンパニー 株式会社 H&N ライフスタイル創造カンパニー 株式会社 H&N

MENU

ステージ。の話

書き手

H&N共同代表 中西

先週は毎月恒例の財務コンサルとの定例MTG。in福岡。

今回は新任店長の内藤を連れて。

彼自身は初めての財務勉強会ではありません。

店長になってからは初めて。

 

成長してましたね。

店長を経験してから行う財務の勉強のほうが理解度と真剣さが圧倒的に大きい。

腑に落ちる理解ができるので行動がより合理的になる。

 

やっぱりステージ(出店)を作ることは大事だと実感。

店長というステージに上がって初めて見える景色がたくさんあります。

個人の成長もステージに上がる過程とステージに上がってより伸びる。

 

今後もお店はたくさん造っていきます。

居酒屋はもちろん、カフェ、イタリアンなどの洋食系、寿司屋・割烹もいいすね。BARも。

「外食を楽しめる」お店を造っていきます。

 

ちなみに内藤。

愛されキャラです。彼のこと嫌いな人いないんじゃないかな?

それくらい愛されキャラです。

凄い特技です。

不器用ですが、知識と経験積めばとても頼もしい人材になると思います。

 

ちなみに内藤。うちの社員から「柱(はしら)」と呼ばれています。

コロナ最中の営業時、焼鳥のつくねを毎日こねてました。

肉柱。つくねの呼吸の使い手です。

つくねのレシピに沿って1~10まで型があります。

 

店長で店は変わります。彼が就任した店もとてもスタッフの雰囲気が良くなりました。

いいことだ!

 

 

正社員大募集!

山口県内に2030年までに30店舗出店予定!

ちょっと話を聞いてみたい。でも全然OK!

詳しい内容、お問い合わせはこちら↓

社員募集

 

アルバイトさんも大募集!

アルバイト募集

 

H&N 代表ブログ一覧に戻る