ライフスタイル創造カンパニー 株式会社 H&N ライフスタイル創造カンパニー 株式会社 H&N

MENU

ホームページの写真撮影

書き手

H&N共同代表 浜本

会社のホームページ、作り変えます。

で、その写真撮影。
{6480BFC7-04A7-40D9-957E-48A2F4CB4976}

{644D004F-FBE2-4410-8B6E-1B06EAE25815}

{25049FAF-2384-4260-AAE5-97D2962CF3E8}

カメラマンさん、短パン。

さすがに官公庁の時は長ズボンらしいです。
ウェブデザイナーの方と来てるので、
欲しい角度や写真の狙いなどをきっちり共有してるので撮影が速い。
ですが、さすがに5業態ぶんとなると1日仕事でした。
僕らもポートレート撮ってもらいました。
僕のプロフ画像、これでいくつもりだったらしいけど↓
{291523D1-852F-43DE-BE9C-0A05E4300084}

ちょっとある方面からは怒られそうな匂いがするんでちゃんとしたのも撮ってもらいました。

中西とも撮ってもらいましたが、
カメラマンさん、ガンガンのせてくれます。
あー、こうやって女の子脱がすのね、って思いました笑
{30121427-A863-4A58-8993-8C6B2C0049ED}

{F2279CB5-A5F0-4F88-AEB9-D466704E8323}

{20D46293-D6E8-4F32-A628-050BDA7B4BE7}

{0A3208CC-BC68-45F5-909C-B3A75075EA25}

{40260075-4978-4C35-8AA1-C0CA8B0F7BE9}
まあ色々あるんで仕上がりにご期待ください。
僕らの伝えたいこと、色々詰め込んでるんで、
編集?的な作業も大変です。
これだけインターネットが発達した時代、
ネット上での情報発信は必須。
ここで誰に、何を、どれだけアピールするのか。
頭絞って考えてるけど
そろそろ限界。
あともう少し。
もうひとふんばり。
今日のご飯はサラダチキン。
{F6413DB9-9621-4342-89A8-049B5C7C0173}

ビバ、タンパク質!

—–

H&N 代表ブログ一覧に戻る