ライフスタイル創造カンパニー 株式会社 H&N ライフスタイル創造カンパニー 株式会社 H&N

MENU

ボーネン会

書き手

H&N共同代表 浜本

さて忘年会。

 

居酒屋の掻き入れ時とも言われていますが。

僕らだって忘年会はやります。

 

 

ということで、開催しました忘年会。

 

 

 

萩の旅館に泊りがけの宴会です。

僕はその前に1人波乗りに。

グッドウェーブだったぜ。

 

 

 

0次会で昼間っから呑んだくれてる奴らや、

写真は無いですが、1人で釣りに行ってる奴も。

 

 

まとまりが無いですが、僕はそれがうちの会社の良さだと思ってる節もあるし、めんどくさいのでいちいちまとめません。

 

 

で、宴会。

早々に撃沈組?も。

 

 

宴会も終わった後は…。

ここからが本番のまとまり無さ。

卓球。

久々の卓球。

中西と初めてやって、負けました。

 

スーファミ大会組。

ちなみにささやかながら誕生日祝いも。

 

恒例の深夜のカップヌードルとか。

 

 

酔っ払い暴君組の本命、カラオケ。

うちの会社、なぜこれを歌って騒ぎたがります。

 

僕は別にカラオケが好きでは無いので不参加です。

 

 

彼ら暴君軍団は、

「今年は控えめに」

と言ってたけど、結局朝帰りでした。。。

 

朝方帰ってきてドンペリ飲んでるやつも。

開けたなら飲みきれよ!もったいない。。

 

 

釣り部?に至っては、

早寝して午前2時起き。

そしてクソ寒い中釣り。

 

バカです。

とはいえなかなかの釣果。

 

 

僕はサーフィン部でまた波乗り。

こちらもバカです。

 

旅館で湯をいただいて。

波は小さかったけど程々に楽しんで。

 

 

 

と、うちらしくなかなかまとまりなく楽しんだ忘年会でした。

 

 

 

僕が忘年会で1番恐れていた2人。

うまい具合にかわしてことなきを得ましたが、

来年はちゃんと貢物を忘れずに献上して、

もっと上手にかわそうと思います。

 

来年は「黒霧島」のパックと

セブンイレブンの「いかりまめ」

は必須だぜ。

 

 

ちなみに、暴君組のほとんどが朝帰って昼過ぎまで車で寝てたようです。

彼らに宿泊施設は全く必要ないようです。

来年は経費節約のため、最初から車で寝てもらう予定にしておこう。

 

忘年会、おそるべし。。。

H&N 代表ブログ一覧に戻る