ライフスタイル創造カンパニー 株式会社 H&N ライフスタイル創造カンパニー 株式会社 H&N

MENU

本社引っ越し

書き手

H&N共同代表 浜本

休業期間中に本社の引っ越しをしました。

 

平八の近く。

今の宇部地区4店舗のど真ん中。

三階立てビルの3階が本社。

前より少し狭いけどまあ形にはなりました。

 

2階は倉庫。

もうすでに荷物満載📦📦📦

 

1階は新店舗になる予定。

今はほぼ廃墟、というのは嘘で浜本工務店作業場。

ここで作業してると宇部新川の様子が見れて良い。

今日は少し人通りも多く売上も少しは期待できそうだな!

 

 

2月は本当に忙しかったです。

休業は急に決まったことだけど、もし営業してたらあまりの業務量で死んだかもしれん。

店舗は休業中だっただけど、僕と事務員の二人は毎日いろんな業務に追われてました。

なんとか小次郎撤退の後片付けやら本社引っ越しを片付けましたが、追い立てられたこの1ヶ月、精神的にもキツかったね。

 

 

毎日何かの期限に追われる夢を見てました。

ちょっとヤバい。

 

 

引っ越しもそろそろ落ち着いてきたけど、助成金の事務作業は続きます。

そして決算と5月の新店舗オープンに向けてまた休む暇はない。

貧乏暇なしとはこのこと。

マジで。

 

 

これらが落ち着いたら僕は自主的にしばらく休業しようと思います。笑

コロナだからな。

こりゃ事務作業の予定が落ち着くのは夏になるだろうな〜

困ったな〜

暑いからな〜

 

 

海に行くしかないか。

仕方ないよな〜

 

コロナの感染拡大避けて誰もいないとこに行かないとな。

 

早く休業に入れる日が待ち遠しいぜ。

ワクチンなんか知らねーよ。

 

 

 

 

 

 

オレモヤスミタイゼ

H&N 代表ブログ一覧に戻る