ライフスタイル創造カンパニー 株式会社 H&N ライフスタイル創造カンパニー 株式会社 H&N

MENU

北の大地 その2

書き手

H&N共同代表 浜本

前回は函館市場を出てプリン体丼食べたところまで。

はい、
出張先だというのに
二日酔いなのに
満腹なのに
全く意味不明なのですが、
同行者に無理やり誘われて
早朝ランで函館山に。
ナイスな景色、こんな経験なかなか無い!
自分の脚で登ったぶん感動もひとしお!
{406A355D-5E0D-4C03-972D-739AAEAD0AD0}

{D4487762-5129-4C14-AEFA-3817D128319C}

{2CA879A6-491D-4394-AF1D-D778FA05BDCA}
challenge is wonderful!!

自転車のアプリで計測してみましたが、実際はヘロヘロになって、ランというよりは徒歩🚶

{867CAB2B-5A17-473F-84AF-5A6F41B8A36C}

{F3555FA8-27C5-4685-85DD-3E88502A7F3E}
危うく北の大地で死ぬとこだったわ。
ダッサイぜ!
そして札幌に移動。
こちらは同じ道内の移動でも飛行機。
なんですが、初のプロペラ機!
{EB2877C9-D017-471C-A281-369EF7CAF4EE}

ひぃ〜!

こわいよー
{2574504E-C312-4AAD-858C-7719D08045A7}
地面近いわ‼️
札幌市内でも食材探しの旅は続く。
次の計画に入ってる食材なんでまだ見せられないけど。
僕は食材よりもパワフルな社長に興味津々。
最近は「人」と会うことにフォーカスしてます。
「人」の考えを聞くのは面白い。
本でも、人でもなんだっていい。
ガツガツインプットして、
体臭のごとくモワッとアウトプットが理想です。
意味わからないだろうけど。
モワッと。
夜はお決まりの視察視察視察。
最近は昔のように5店舗オーバーのペースは無理。
日付変わる前に就寝。
僕の知らないところで3人で5杯ラーメン食ってた奴らもいるようです🍜🍜🍜🍜🍜
グッドラック👍
オレハクエナイゼ🍜

—–

H&N 代表ブログ一覧に戻る