ライフスタイル創造カンパニー 株式会社 H&N ライフスタイル創造カンパニー 株式会社 H&N

MENU

北海道

書き手

H&N共同代表 中西

北海道行ってきました。

ってか2週間くらい前ですが、
{C1DE5E07-487B-4889-B81E-482F56D3E9D9}

函館

{33C83FD2-48BA-4926-844A-2B5CBAB4C6C8}

函館からの札幌

すげー小さいプロペラ機
2度と乗りたくない。
{02F6D32C-EAFC-419B-ADCC-727898D4A48B}

{0E9FAEC4-CBE8-4FCD-8420-EFA71459A322}

{85A757DF-7E09-46D8-8AD4-7206F50CB38A}

{428CFCB0-4817-4A7F-9814-02B56B1A3AB6}

{0840C310-EFBE-4009-9335-9EEA3C55BF40}

{37A00398-E5BF-4A9E-A12E-754F5CB0B3B6}

{35F08907-ABDC-430C-8FF3-A0167FFBCC1B}

{1F0DD7BC-CFB0-4BD7-8A87-1C71EC583550}

{605B56CB-D248-40FB-BCF4-350AA82EA8A5}

{EABFB840-12D2-4957-8393-93621E635C06}

{C5A19B36-CD92-416A-B604-EC7E373D15C4}

食材をたっぷりインプット

開発のモトキと一緒に。
モトキはうちで1番若い。
でも開発責任者。
年は関係ない。
モトキは初の北海道。
料理好きにはたまらない食材の宝庫。
食べたこと無い料理に感動し、すぐに形にしてくれました。
来月リリース予定。
食体験。
お客様に経験したことのない、料理や食材を提供し外食の楽しみを提供するのが僕らの役割。
家で食べれるのと同じもの出してたら、単なる場所貸しと変わらない。
家で食べるクオリティなら、家で食べればいい。
家で食べた方が安く食べれる。
家では食べることができない料理や調理法、食材、ライブ感。
当然、接客も。
外食をしたくなる、きっかけを作るのが僕らの役割。
街は飲食店が元気でないと盛り上がりません。
宇部の中心街に5店舗。
街を元気にしようと思って出店してるわけではありませんが、結果的に街が元気になってくれればいい。
街のスタンスに合わせるのではなく、僕らのスタンスで街が良くなってくれれば。
そこでしか味わえない体験を提供する。
そんな店造りをこれからも。
{C685C7D7-B68C-42CC-9B33-1B630058C805}

北海道で見つけて1番テンション上がった。

{E78C4239-327E-4099-8CCF-9E32FB8D1E45}

メローイエロー。

ちっちゃい時、コレ大好きだった。
何十年ぶりに見て思わず買ったった!

H&N 代表ブログ一覧に戻る