ライフスタイル創造カンパニー 株式会社 H&N ライフスタイル創造カンパニー 株式会社 H&N

MENU

平八 クリスマス手羽先

書き手

H&N共同代表 中西

外食って正直、生きていく上で必要ないんですよね。ましてや居酒屋なんて更に必要ない。

食べることは生きてく上で必要だけど、外食の必要はない。居酒屋の必要はない。

じゃあなんで外食。そして僕らの生業としている居酒屋が存在し続けるのか?っていったら。

それは「楽しく生きるために必要」なんだと思う。

これは皆んな薄っすらと気付いてるはず。居酒屋で働く人もお客さんも。

居酒屋で働く人も「居酒屋にいることが楽しい」と感じ、その「楽しい空間」で長く過ごすことが「楽しい、幸せ、気持ちいいはず」と考え、居酒屋で働いている。というのが大多数だと思う。

やっぱり居酒屋(外食)で働くことをもっと楽しむべきだ。

楽しめないことを他人のせいにするのではなく、自ら楽しむことが大事。

うちでいうと、「目の前のお客さんを満足させる」。

「お客さんを満足させる」ことを徹底的に楽しむ。

どうやったら満足させれるんやろー?

どうやったら喜んでくれるやろー?

どうやったら美味いって言ってくれるやろー?

どうやったらまた来てくれるやろー?

 

「楽しく生きるために必要な居酒屋。」

働く人も居酒屋で働くことを楽しむ!!

「目の前のお客さんを満足させる」ことを楽しむ‼️

 

23日。25日。平八にて「クリスマス手羽先キャンペーン中!」両日、持ち帰りのお客様は限定サービス中!ご予約お待ちしております!

クリスマスはケン◯ッキーのチキンより、平八の手羽先。

ご家族で楽しむもよし。

カップルで楽しむもよし。

1人で楽しむもよし。

スナックに持っていくもよし。

 

 

H&N 代表ブログ一覧に戻る