ライフスタイル創造カンパニー 株式会社 H&N ライフスタイル創造カンパニー 株式会社 H&N

MENU

平八 忘年会

書き手

H&N共同代表 中西

さて忘年会の告知の続き。

平八です。

本マグロの刺身と下関産アンコウ鍋。

もちろん名物の餃子と手羽先も。

平八は個室もあって30名様まで団体ご利用できます!

ご予約開始。

https://h-and-n-event.com/

平八の今日の手作り惣菜

「うずらの玉子とひじきの煮物」

もちろん無添加、無化調。

平八のおでんや餃子は無添加、無化調。技術センターでの菌検査でも素晴らしく優秀な成績で安心安全を科学的にも証明してます。

おでんの出汁は全て山口県産の食材から作った「鯛出汁おでん」。高級店をイメージして出汁の色は出来るだけ透明に。

大衆酒場でここまでこだわった居酒屋は日本でも無いと思います。今は餃子のタレを自家製の「らっきょ酢」にするために開発中。もうすぐリリースします。もちろん無添加、無化調の手作り。

 

永源も出店したので、そろそろ次の出店を考えてます。なので社員さん大募集です!

うちで学べることは沢山ありますが、一番は経営者教育にしたいな。

うちから独立することに最大限のメリットを提供したい。

別に独立を促してる訳ではありませんが、独立できるスキルを身につけることができればどんな会社に行っても重宝されます。

一回の人生。せっかくならチャレンジできる環境を作りたいよね。 

せっかくなら楽しい店作りをして、収入もしっかり稼ぐ。それを働きながら学べる環境を作ってるイメージ。

チャレンジしてみませんかー?

社員募集

H&N 代表ブログ一覧に戻る