手紙
書き手
H&N共同代表 中西
先日、本社に僕あてに手紙が届きました。
お客様から。
こういう場合どちらかです。
すごくいいことか、すごく悪いことか。
今回は。。。。
良いことでした!
内容は、
「こてつ」をご利用して頂いたお客様からのお礼の内容。
山口を離れ遠くに行ってしまう友人と「こてつ」での食事の際、店長およびスタッフの対応にとても喜んで頂いたようでそのお礼の手紙。
もちろん食事当日にお客様からスタッフに直接お礼は伝えてると思うのですが、それだけでは足りずに本社に手紙を書いてくださったんだと思います。
わざわざ手紙ありがとうございます!こてつの店長には確かに伝えておりますのでご安心を!
今回のこと。一番嬉しかったのは、そのお客様が「初来店」だったこと。
「こてつ」の接客が常連さんでも、初来店でも同じであることが嬉しかった。
売上対策として来店回数における戦略は分けますが、接客における「気持ち」は来店回数に関わらず同じであるべき。
その「気持ち」を褒めて頂いた気がして嬉しかったです。
仁さん。よっしー。こてつアルバイトスタッフの皆。ありがとう!!
飲食店はこういう楽しみもある!だから飲食は面白い!
山口県内にまだまだ出店予定!正社員大募集中!