ライフスタイル創造カンパニー 株式会社 H&N ライフスタイル創造カンパニー 株式会社 H&N

MENU

新店舗

書き手

H&N共同代表 中西

店出します。

久しぶりの出店。湯田です。

湯田エリアでドミナント狙ってます。

新業態。

今回、僕はほとんど関わりません。キムに全て任せます。僕はフォロー。

コンセプトからメニューから全て木村プロデュースです。

キム。僕の1番好きな仕事を譲りました。何が何でも成功してください。とプレッシャーをかけてみた。笑

目の前のお客さんを満足させてあげてください。

安心して美味い酒が飲める店を作ってね。

 

店作りは楽しいです。

飲食店は『自分のしたいことを表現する場』と思ってます。

自分の考えたことが、果たしてお客さんから受け入れられるのか?受け入れられ満席になった時の快感は最高の気分。

この快感は独り占めしたかったので、今まで僕が全てやってきました。この快感を譲ったので、何が何でも成功してください。とまたプレッシャーをかけてみる。笑

まぁ、「考える」ことが1番成長する訳ですよ。

「考えて、行動」これを店を0から作るという経験で新しいステージに進んで欲しいわけですよ。

会社のお金で自分のしたい店ができる。

これ最高です。

これからも誰かに任せてお店出していきます。

自分の好きな店を作ってみたい方。大募集です!

独立するにしても、この経験があるのと無いとでは大違い。

あなたのライフスタイルが充実するように、チャレンジの場はいっぱい作りたいね。

笑って、楽しい人生の方が良いに決まってる。

頑張れーキム!

 

社員募集してます!いい店作りましょ!

*飲食店プロデュース

*ドミナント戦略コンサル(乗降客数1700人の駅で、徒歩5分圏内に5店舗は日本でH&Nだけ!)

依頼お待ちしてます!

 

H P↓

h-and-n.jp/

スタッフ募集中です。

正社員希望の方は

https://h-and-n.jp/staff/

アルバイト希望の方は

https://h-and-n.jp/parttime/

インスタ始めました!

h.and.n_official

武蔵宇部店

0836344577

武蔵小野田店

0836833343

武蔵防府店

0835243306

武蔵山口店

0839203229

武蔵下関店

0832336650

炭火焼鳥活きイカ  こてつ

0836388707

居酒屋平八

0836398347

イタリアン酒場ジモン

0836383318

炉端炭焼小次郎

0836217602

 

 

 

H&N 代表ブログ一覧に戻る