ライフスタイル創造カンパニー 株式会社 H&N ライフスタイル創造カンパニー 株式会社 H&N

MENU

武蔵の新メニューを食べに行ってみた

書き手

H&N共同代表 浜本

1人オフィスで

「WordPress使いにくいのう…。」

とか独り言言いながらブログ更新するのにポチポチiPhoneいじってたら

なんかわからないけど記事が時空の彼方に消えてしまった!

 

実は創業店舗の虎丸のブログもwordPressで書いてました。

ITデバイスなんて使い慣れてない僕はめちゃめちゃ苦労しながら書いてましたが、

今みたいなトラブルで記事を時空の彼方に飛ばして、よく深夜に1人キレてました(笑)

 

今でこそ

「しゃーねーのう」

と諦めてやり直しできるほどの心の余裕がありますが、

昔はひどかったもんです。

 

パソコンぶん殴って壊したこともありますからね💻

 

そんな時代があったからこそ今そこそこパソコンやITデバイスを触れるようになったんだ、とプラスの思い出&笑い話に無理やりしてますけど。

 

結局面倒だからアメブロに乗り換えて、

今回のHPリニューアルで再度wordPressに戻って来たわけです。

 

ま、アメブロの方が簡単だしシンプルだけど、

色々やれることはこっちの方がいいんだろうし、

慣れればなんてことはなさそうなので、

慣れるまでの辛抱。

 

てか本当にWordPress使って発信するほどの内容のあるブログにできるのか不安ではありますが(笑)

 

まあ、コツコツやって行きたいと思います。

 

 

で、やっと本題。

 

先日行ってきたわけです。

武蔵に。

武蔵メニューリニューアル

 

毎回感じますが、今回はなかなかの出来。

まあ、前回のメニュー変更で物足りなかったところをやり直してるんで当たり前なんだけど。

 

メニューブックが雑誌風になった!のはともかく、内容はだいぶ重たくなってます。

一目見た瞬間に

「これ、大変だな〜」

って思う内容になってました。

 

「仕込みや提供に手がかかるな〜」

「原価なんぼに落ち着くんだろう?」

って思いながら1ヶ月。

 

コース料理も変更したので色々あって原価率も大変なことになってますけど。

とりあえず感想としては、

「いーじゃん!!」

でした。

 

僕と中西が来るので、店舗も気合が入ってたのかもしれませんが。

なかなかの仕上がり。

 

ちょっとチーズ系が多い気もしますが。

 

他にも色々変わってます。

 

モツ鍋以外の鍋系メニューも充実しとりやす。

 

いいと思います。

 

武蔵は弊社の今ある業態の中でも、1番古くからあるし

モツ鍋とじだこの鉄板焼きのイメージが強いですが、

毎期毎期着実にクオリティアップしてます。

 

「武蔵、よく行ってるよ!」

って常連の方も、是非新メニューを味わってもらいたいですね。

 

結構自信作です。

 

 

 

ひさびさにあのセリフ、言わせてもらいます。

 

 

 

 

 

 

オレハマッテルゼ

H&N 代表ブログ一覧に戻る