ライフスタイル創造カンパニー 株式会社 H&N ライフスタイル創造カンパニー 株式会社 H&N

MENU

独立

書き手

H&N共同代表 浜本

ジモンの元店長のマツも独立。

1番古株だった社員。

僕が飲食店で働き出した時からの付き合い。

ぼくらは飲みではなく、一緒に波乗りに。

たまたま昼間の予定が合ったから。

 

 

海への道中にいろんな話をしました。

彼もいろんな社長や独立してやってる人に、いろいろ意見を聞いてまわったみたいです。

 

あーでもない、こーでもない、

人によっていろんな意見があったみたいだけど。

 

 

最終的には

「僕らしくやればいいかなと思ってます」

だって。

 

自然体なのが彼らしい。

 

ここらへんの感覚は僕と近い。

「独立」が目的じゃないとこ。

 

何より「自分らしく楽しく生きる」が目的で、

「仕事」や「独立すること」はただの手段。

極端に言うと「事業の成功」すらも楽しく生きるための手段であって本当の目的ではない感がある。

 

 

応援するよ。

頼ってくるなら助けるんで、いつでもおいで。

2人は近所じゃしね。

 

 

僕は、自分と自分に関わる人みんなが楽しく過ごせたら良いと思ってます。

そうなるように動いてたら、たまたま独立して今みたいになってただけで。

結果はオマケみたいなもん。

 

 

H&Nに関わってみたら自分の人生が楽しくなった

ってみなさんに感じてもらえたら嬉しいですね。

 

 

 

一緒に仕事でも、飯でも、波乗りでも。

お客さんでも

元社員でも、

社員でも

他人でも。

僕を必要としてくれるんなら。

 

オレハマッテルゼ

 

 

 

最近の趣味。

カナヘビの世話。

 

名前は卍丸と由花子。

生きたバッタを取り合う2匹。

庭でバッタを捕獲するのが最近の日課です。

 

 

ヘビーだぜ。

 

 

H&N 代表ブログ一覧に戻る