ライフスタイル創造カンパニー 株式会社 H&N ライフスタイル創造カンパニー 株式会社 H&N

MENU

書き手

H&N共同代表 中西

そーいえば安室ちゃんのラストライブ行ってきました。
僕はライブとかあんまり好きじゃないんだけど、安室ちゃんだけは行ってみたくて。
チケット全然取れないらしいけど奇跡的にゲット。
スタッフと一緒に行ってきました。
 
ヤフオクドームの後ろの方だったので、安室ちゃんは枝豆の豆クラスの大きさにしか見えません。
しかし圧倒的な存在感。
安室ちゃんと僕は同い年。
ただただスゲーなと。
変わらぬ美貌とスタイル、歌声。そしてパフォーマンス。
「神」ってやつっすね。

  • 僕、10代の時に日本テレビの歌番組のADを少しやってて、その時に安室ちゃんがゲストに。その時安室ちゃんはすでにスターでしたがどのアーティストより謙虚で礼儀正しかった記憶あります。そんな時僕は、遅刻してディレクターに台本で頭を叩かれるてるようなちっぽけな奴でしたよ。。
    安室ちゃん。今年で引退。
    寂しけど分かるような。。
    これ以上劣っていく安室ちゃんは正直見たくないな。
    安室ちゃんもきっと見せたくないはず。
    最高が保たれるギリギリがきっと今年ってことなんだろうなと。
    スターはスターであり続けるために。って感じなんですかね?
    それに、ライブでのあの激しいパフォーマンスを今まで続けていたことがビックリ。
    安室ちゃんはmcが一切ないので、最初から最後まで全力で歌い続けるんですね。スゲーわ。
    天性の才能と地道な努力。
    天才でも努力するんだから僕らは圧倒的な努力しないとダメだなと感じたアキラ40歳でした。

    おわり。


  • H P↓
    h-and-n.jp/
    スタッフ募集中です。
    「仲間になろう。人生は楽しい」
    正社員希望の方は↓
    https://h-and-n.jp/staff/
    アルバイト希望の方は↓
    https://h-and-n.jp/parttime/
    インスタ始めました!↓
    h.and.n_official

    武蔵 宇部店
    0836344577
    武蔵 小野田店
    0836833343
    武蔵 防府店
    0835243306
    武蔵 山口店
    0839203229
    武蔵 下関店
    0832336650
    武蔵 周南店
    0834349220
    炭火焼鳥 活きイカ こてつ
    0836388707
    居酒屋 平八
    0836398347
    イタリアン酒場 ジモン
    0836383318
    炉端炭焼 小次郎
    0836217602

H&N 代表ブログ一覧に戻る