ライフスタイル創造カンパニー 株式会社 H&N ライフスタイル創造カンパニー 株式会社 H&N

MENU

覚悟

書き手

H&N共同代表 浜本

よしもと興業、ゴタゴタしてますね。

 

前のブログで加藤浩次の乱闘のことに言及しましたが、数日後にこんなガチな大乱闘を起こすとは。。。

 

宮迫達の不祥事はどうでもいいし、

よしもとの体質なんてどうでもいい。

加藤浩次の暴れっぷりだけが面白かった一件でした。

 

加藤浩次が本気で吠えてるのをみて、狂犬はキャラだけじゃないんだな、と。

松本人志の行動は、別にむちゃくちゃなリスク張ってる訳じゃないから僕は別になんとも思わない。

やっぱり僕はリスク張って覚悟を決めた人の思い切った行動を見るのが好きなのです。

 

安全圏からゴチャゴチャ言ったり、

リスクは取らないけどリターンだけ欲しがったり、

自分の責任でリスクとって進んでいる人を邪魔するヤツらはあんまり好きじゃないね。

 

今の時点で加藤浩次がどうなるのか知らないけど、

彼は男をあげたと思います。

 

仕事は減るのか増えるのか知らないけど、

周りからの信用は確実に増えたと思います。

 

短いスパンの損得や金額よりも、

長い目線での信用や評価を大事にした方が

結局仕事も成功する確率が高まるし、

信用や評価があれば、たとえ失敗しても周りのサポートで復活のチャンスがきっと来る。

 

何より自分の人生が楽しいだろうよ。

 

芸能界だけじゃなく、

普通の社会生活も一緒。

仕事も一緒。

 

誰かれ構わずつっかかれ、って言ってんじゃない。

思うことがあるなら

本気でやりたいことがあるなら

グチグチ言ってないで

結果の責任取る覚悟を決めて一歩踏み出そう。

 

覚悟を決めて一歩踏み出せる人たちと、ドキドキする人生を過ごしたいもんです。

そんな人達とガチガチ本気で意見を戦わせながらいい店、いい会社を作るのが今の仕事。

 

 

先日、雨の中を歩いて仕事から帰ってたら、

車に轢かれそうになりました。

 

 

一瞬、本当に乱闘になりそうになりました。

ニヤニヤしながら頭の中はサンライズでしたけど。

 

大学生らしき若い子が助けてくれました。

おっさんになってもドキドキする人生、悪くない。

 

サンライズでいきましょう!

ウィー!

H&N 代表ブログ一覧に戻る