ライフスタイル創造カンパニー 株式会社 H&N ライフスタイル創造カンパニー 株式会社 H&N

MENU

逮捕

書き手

H&N共同代表 中西

東京出張行ってました。

財務顧問との打ち合わせ。

もちろん社員さんを連れて。

今回は初めて行く社員さんでしたが、財務顧問は分かりやすく教えてくれるので助かります。

社員さんが成長できる環境を作ることはコストではなく投資だと再認識。

社員さんの成長なしに、会社の成長はありえない。

成長の過程で得た知識やスキルは無くなることはなく本人の財産に。

例え別の会社や業界に入ったとしても必ず役に立つ。本人の価値を高めてくれる。

 

打合せ後は、繁盛店視察。

まん延防止が解除されたので活気も戻ってます。

いつも行く店。

本当に素晴らしい店。

スタッフが全力でお客さんを楽しませようとしてくる。

これが居酒屋だよなーって毎回思わせてくれる。

定義が決まってない「居酒屋」

僕の居酒屋の定義は「居酒屋は明日の活力」

外食でしか提供できない価値をヒトが提供し。ヒトがヒトを楽しませる。酒飲んで明日も元気にいきましょー!ってヒトがヒトを元気にさせる。

数値で表現できないけど何か元気になる場所。

逮捕されてるのにこんなご機嫌にさせてくれる場所ないでしょ。超ご機嫌なよっしー。

居酒屋最高!

 

山口県内にまだまだ出店予定!正社員大募集中!

https://h-and-n.iphrs.net/

 

ジモンインスタ

https://www.instagram.com/italiansakaba_jimon/

 

ジモンツイッター始めたよ

https://twitter.com/JimonUbe

 

H&N 代表ブログ一覧に戻る