ライフスタイル創造カンパニー 株式会社 H&N ライフスタイル創造カンパニー 株式会社 H&N

MENU

43連休の冬休みをあげるから、充電しておいで

書き手

H&N共同代表 中西

時短営業要請無し。協力金なし。(雇用調整助成金は手続きします。)

取引先業者さん、常連様には本当に申し訳ありません。

以下社員の皆に流した内容です。

↓↓↓

43連休の冬休みをあげるから、充電しておいで!

皆さんご存知のように東京の緊急事態宣言のニュースに引っ張られて、地方も大打撃を受けています。

当初は意地でも営業を続けようと思っていましたが、売上が予想以上に低迷し、このような状況で営業を続けることは皆さんにとってプラスにならないと判断しました。

であるならばいっそのこと、このようなことは滅多にあることではないのでこの際プラスに考え、人生を楽しむ機会に使っていただこうと考えました。

 

1月17日(日)~2月28日(日)(予定)の期間、全店舗休みます。

取引先業者さまや常連さまには大変心苦しいですが、1か月半の長い冬休みを取ることにしました。

こんな長い休みを取れることは貴重だよ。思いっきり楽しんでください。

サーフィンをするもよし、釣りをするもよし、家族サービスをするもよし、パソコンをいじるもよし、車をいじるもよし、ゲームの腕を上げるのもよし、ソロキャンプを極めるもよし、新しい趣味を見つけるもよし(勝手に営業しちゃだめよ)

 

この休業により結構な金額のキャッシュが出ていきますが、会社は十分なキャッシュを備えたので会社がつぶれることはありません。安心してください。

給料は全額お支払いします。プラスで「おこづかい(社員〇万円・アルバイト〇千円」も支給します(アルバイトへの通達は別途します。休業のお知らせは店長からお願いします)

(体重が5%以上増えた人はおこづかいを返してもらいます(笑))

アルバイトの方も4・5月の休業中と同じように、休業手当の手続きをします。

 

5月の新規出店を含め、我々はこれからも店舗展開を続け、会社を成長させ続けます。

 

令和3年1月13日 

株式会社H&N 代表取締役 中西章 浜本洋行

H&N 代表ブログ一覧に戻る