ライフスタイル創造カンパニー 株式会社 H&N ライフスタイル創造カンパニー 株式会社 H&N

MENU

飽きた

書き手

H&N共同代表 浜本

久しぶりのブログ更新です。

 

 

二ヶ月半、遊んで暮らしてました

雨の中、山に自転車乗りに行ったり

 

海で子供たちと戯れたり。

 

遊んでばかりでもなく、ちゃんと仕事もしてたんですよ。

 

 

金融機関との交渉。

助成金やらなんやらのてつづき。

数値処理。

考えごと。

などなど。

 

ブログに書くにも頭まとまらなかったので書いてません。

閉塞気味の世の中なんで、イライラした人にブログの一言一句で取り締まられても面倒なんで。

 

 

 

まあとりあえず元気です。

社員一同うちは皆んな元気です。

 

営業自粛してた店舗も7月からは全店舗営業してます。

売上は相変わらず低空飛行ですが。

やらないよりはマシって感じ。

そろそろ皆んな外出ようぜ。

コロナでヤイヤイ言ったりいつまでも家にいるのも飽きたっしょ。

 

同じような「感染者数がーー」みたいなマスコミの情報にも飽きたっしょ?

 

 

 

コロナに関して「感染者数」以外のいろんな数値が転がってます。

インターネットに繋がってるならなんぼでも調べることができます。

 

自分で考えて自分で行動しようぜ。

世間体とかどーでもいーじゃん。

 

僕的にはどうせならもう少しカオスになってもらった方が良い気もしてます。

もっと世の中ぐちゃぐちゃになった方が、

今までの悪いところも良いとこも実感できるでしょ。

 

「自粛派」と「無視しようぜ派」で国内でバラバラに意見割れて世の中ぐっちゃぐちゃになってみたらええと思います。

 

日本人はそれぐらいの目に合わないと変われないでしょ。

 

感情だけでSNS上の陰口や批判はわーわー騒ぐけど

実際の行動や変革は周り見るだけで動かず人任せにして、結局なーなーにしてしまいそうだから。

 

 

 

平和で世の中うまく言ってるんなら「飽きた飽きた」も笑い話だけど、こんな閉塞的な空気はマジで面白くない。

 

息が詰まるんで早く次の行動に移りたい。

どうせ危機ならもうちょいドキドキしながら生きていたい。

 

社長としてはちょっと配慮の足りない意見だけど。

個人的にはちょっと息苦しいのでグチ吐いちゃった。

 

 

山口県も、宇部市もコロナ陽性者?増えてきました。

とりあえず無用に感染はしない方がいいから気をつけてね。

 

 

早くみんなが楽しく過ごせる日が来るのを

オレハマッテルゼ

オレモガンバルゼ

 

 

H&N 代表ブログ一覧に戻る