ライフスタイル創造カンパニー 株式会社 H&N ライフスタイル創造カンパニー 株式会社 H&N

MENU

Vietnam

書き手

H&N共同代表 浜本

はい、中西にかぶせてVietnamです。

 

そう、色々あってVietnamに行ってまいりました。

旅は最高です。

新たな体験、新たなインプットは最高です。

 

どちらかというと、肌があってたようで僕はベトナムを満喫しました笑

 

 

仕事です。

もちろん。

 

 

前回の香港から一歩進化して、1人でうろつけるぐらいの度胸はつきました。

 

まあ色々あるんですが、

なんで仕事でベトナムなんだ?

って思ってる人もいると思います。

 

出店とか、日本語学校との提携とか、メニューとか食材とか、やろうと思えば直接的なことはいくらでもあるんですが。

1番は自分たちの価値観を進化させることです。

 

仕事にしろ、人生にしろ、選択肢の幅を広げることは大事です。

仕事場が、国外になることだってあり得るな〜って感覚を持ってないといろんな進化に遅れてしまう。

別に場所だけの問題じゃなく。

 

時間、場所、人種、言葉、ジャンル、いろんな範囲をクロスオーバーして生きていく感覚。

 

うまく表現できないけど。

今後こんな感覚はとても必要になってくると感じた。

 

多様性とか

寛容とか

柔軟、

非日常、

自由、

僕がやれることや能力自体はそんなに変わらないけど、感覚だけは進化させておかないと。

それを1番効果的に得ることができるのが旅なんだと思います。

 

自分のために。

社員のためにも。

子供のためにも。

次世代の楽しい生き方、働き方のためにもどんどん僕や中西が可能性を広げる道をつけていかないとね。

 

ビッシビッシ行くからな。

オレハマッテルゼ

 

 

そしてベトナムにはいくら探してもランボーはいませんでした。

大佐、俺の戦争はまだ終わってません!

 

また行くぜ。

 

 

H&N 代表ブログ一覧に戻る