ライフスタイル創造カンパニー 株式会社 H&N ライフスタイル創造カンパニー 株式会社 H&N

MENU

名前

書き手

H&N共同代表 中西

新店舗の名前どうしようかと考え中。

今ある店の付け方は浜本の思いつくまま名前を出して言って僕がそれいいね!って響きのみで選んでました。

創業の虎丸は漫画の男塾から

武蔵は何かカッコイイから。

小次郎は武蔵があるから小次郎でいいんじゃね?って感じで。

ジモンは

肉がウリでもあるのでダチョウ倶楽部のジモン先輩から。

平八は男塾に戻って、男塾最強の男

こてつはプロレスラー山本小鉄

新店舗はどーしょっかねー?って浜本と話していつものように浜本が思いつくまま言ってて直ぐにピンときた。

いつもは結構悩むのに直ぐにピンときた。

「大門」

そう!40代以上の男性ならご存知の西部警察の大門。

渡哲也の大門。

カッコイイ!決まりだ。決めたい。キムが許してくれるのなら。。

店長は店長って呼ぶんじゃなくて「団長」

もちろん団長はティアドロップのサングラスで角刈り。ライターちょうだいって言われたらショットガンタイプのライターをだし、道が分からないお客さんのためにヘリコプターで案内。日産車は容赦なく爆破。

決まりや。

 

部下には峰竜太や寺尾聰。

石原裕次郎は浜本に任せて、僕は舘ひろし。

舘ひろしカッコイイ。

通勤用にスズキのカタナを買ってもらおう。

 

楽しみだ。。

GW5月5日(日)まで全店舗営業してます!

 

*飲食店プロデュース

*ドミナント戦略コンサル(乗降客数1700人の駅で、徒歩5分圏内に居酒屋5店舗は日本でH&Nだけ!)

依頼お待ちしてます!

H P↓

h-and-n.jp/

スタッフ募集中です。

正社員希望の方は

https://h-and-n.jp/staff/

アルバイト希望の方は

https://h-and-n.jp/parttime/

インスタ始めました!

h.and.n_official

武蔵宇部店

0836344577

武蔵小野田店

0836833343

武蔵防府店

0835243306

武蔵山口店

0839203229

武蔵下関店

0832336650

炭火焼鳥活きイカ  こてつ

0836388707

居酒屋平八

0836398347

イタリアン酒場ジモン

0836383318

炉端炭焼小次郎

08362

 

 

 

 

 

 

 

 

 

H&N 代表ブログ一覧に戻る