ライフスタイル創造カンパニー 株式会社 H&N ライフスタイル創造カンパニー 株式会社 H&N

MENU

こてつだけ営業するよ。の話

書き手

H&N共同代表 中西

2月1日から山口県全域に「まん延防止措置法」が適用されます。

山口県は前から出てたじゃん。という声が聞こえますが山口県で出てたのは岩国市と和木町だけ。

我々が展開する宇部市等のエリアには適用されていません。

おかげさまで協力金は出ないけれども、お客さんはほとんど来ないという悲惨な状況です。

まん延防止措置法の適用により、弊社は2月1日から宇部にある「こてつ」のみ営業し、他の全店は休業します。

こてつは2月1日~20日までの日曜と月曜を除く日は14時~21時までの営業。(お酒の提供は20時まで)

全力で昼飲みできます!!

今回のこてつの営業。各店の社員を集めて社員だけで営業。

オールスター営業です。

社員だけで営業するのはこれから先あるかどうかなので、お客さんも我々も全力で楽しみます!

今回営業するチームには通常の営業とは別の目的をお願いしてます。

短期でPDCAをグルグル回しまくって、ある目的を仕組化から共有までを。

この仕組みがうちの会社を一層強くするはずです。

ただじゃ休みませんよ。何か仕込みますよ。ってことです。

 

海外ではコロナと共存ってのが当たり前になってきてます。↓

https://www.cnn.co.jp/world/35182676.html?fbclid=IwAR2ZqfTm4j3MoR3vuBBmwtO8sPMwrrgbTAbQmJ0CXgfyE9AJ6SiFtN6kq-U

日本はどうなってんのかね。。

情報過多の時代

情報に踊らされるのではなく、情報をしっかり咀嚼して、自らの判断で動くことが大事ね。

 

まぁとにかく外部要因に影響されない強い組織と仕組を作ってやろうと日々思うのですよ。

外食の逆襲の日までに。

 

そんなこんなで2月1日~20日は「こてつ」のみ営業しております!14時から営業です。

昼から全力で飲みましょう!

 

山口県内にまだまだ出店予定!正社員大募集中!

https://h-and-n.iphrs.net/

H&N 代表ブログ一覧に戻る