ライフスタイル創造カンパニー 株式会社 H&N ライフスタイル創造カンパニー 株式会社 H&N

MENU

そろそろ

書き手

H&N共同代表 浜本

コロナ禍も終わりに向けて色々用意しないといけないですね。

まだ絶賛売上不振の最中ですが。

 

ワクチン接種の案内が届き出したのでさっさと2回接種おわらせよう。

これで徐々に街の人手も増えてきて欲しいもんです。

 

 

僕は相変わらず事務作業の毎日です。

 

 

5月からは事務員さんが産休で長期休みに入ってます。

僕が事務に入ってるのは、実はそうゆう理由。

今月は1人で各種支払いから給与まで、なんとか無事に手続きを終えてホッとしてます。

 

 

10月ぐらいから綿密に?打ち合わせを重ねて浜本事務員化計画をすすめてきました。

1月2月の休業と引越しで予定がだいぶ狂いましたが、なんとか1人で通常運行ができるぐらいに間に合った。

 

 

しかし、中小企業の事務って本当にカオス。

いろんなことの積み重ねで作ってきた作業体系はめちゃくちゃ複雑に入り組んでる。

事務員が営業側の要望を最速で対応するために、かなり無理をしてきた痕跡が残ってる。

 

 

この一年できっちり作り直してコロナ後は猛攻撃だ!

ガンガン攻めるぜ。

 

 

落ち着いたら店舗をガンガン増やすんで、社員も募集中です。

早いうちに来た方がいいぞ。

オレハマッテルゼ。

 

 

ブログタイトルの「そろそろ」といえば。

 

そういえば、僕主導で別業態をオープンさせる予定です。

本社ビル4階にオープンの予定です。

事務ではなく、ジムです。

現在、機材を揃えてます。

 

月曜日には懸垂マシンも届く予定!

 

自重トレーニングメインの

「ゴールドボールジム」

です。

 

決してかの有名なゴールドジムではありません。

ゴールドボールです。

実はこれが本題だったんだ。

 

入会者募集だぜ。

 

 

オレハマッテルゼ

 

 

 

 

H&N 代表ブログ一覧に戻る