ライフスタイル創造カンパニー 株式会社 H&N ライフスタイル創造カンパニー 株式会社 H&N

MENU

スタンハンセン

書き手

H&N共同代表 浜本

いきなりスタンハンセン。

有名なプロレスラー。

 

 

僕は筋肉野郎なので仕方ないが、中西の永源ブログといい、僕の前回のエントリのランボーといい、最近H&Nブログ画像の筋肉率が異様に高い。

 

スタンハンセン、めちゃ有名なプロレスラーなんですが、テーマソングはプロレスを知らない人でも聞いたことある人が多いと思う。

https://m.youtube.com/watch?v=qS-W3UwdQWQ

 

 

 

「サンライズ」って曲です。

バライティー番組とかで乱闘シーンでよく使われるやつね。

極楽の加藤浩次が暴れてる時とか、プロ野球の珍プレーで乱闘の時によくかかるやつね。

 

で、これが俺のブログになんの関係があるかと。

僕は、他人から見たらあまり普通じゃない生き方をしてきたと思うし、普段も突然思い切った非常識な行動に突っ走ることがあります。

もちろん何事も自分なりにロジカルに考えた結果でGO!って判断してるんですが、最後のひと押しが「サンライズ」なのです。

 

僕が脳内で

「やっちゃれぃ!」

と巻き舌の広島弁で吠えてる時のテーマソングです。

言葉や行動、選択肢でやばい方向に踏み込む時、いたずらをする時、拒否をする時に最高にテンションが上がる曲です。

これはガチな時もふざける時も使えるいい歌です。

ていうよりガチな乱闘な時でも若干ふざけたノリでやれる、最高のテーマソングです。

 

 

奥さんの反対を振り切って無駄遣いをする時。

上司に反抗する時。

深夜にお菓子をもう一袋開ける時。

家を買う時。

会社に啖呵切って辞める時。

奥さんに内緒で車のローン組む時。

うんこ漏らす時。

人前でフルチンになって暴れる時。

酔って人のズボンずらす時。

無礼講で目上の人にビールをかける時。

・・・

・・・

色々使い道があるのです。

 

 

うじうじ迷ったりグチ言ってないで、脳内にサンライズかけながら突っ走ったらいい。

人生は一回じゃし、長いようで短い。

一度きりの人生、やりたいことやって悔いなく楽しく過ごすためには一歩踏み込んだ乱闘が必要なのです。

損してもいい、買っても負けても得ることがあるなら踏み込んでみたらいい。

すべて自己責任ですけど。。。

 

 

そして明日はH&Nの毎年恒例のビーチフェス。

なんとか天気ももちそう。

みんな無礼講で騒ぐのは構わんが、俺もサンライズだぜ!

 

 

みんなケガなく無事火曜日の営業を迎えることができますように。

ウィィーー!

H&N 代表ブログ一覧に戻る