ライフスタイル創造カンパニー 株式会社 H&N ライフスタイル創造カンパニー 株式会社 H&N

MENU

土俵

書き手

H&N共同代表 中西

20日までの時短営業が終わり、21日から通常営業に戻りました。

時短営業中は「こてつ」のみ営業。毎日満席ありがとうございました!

今回の時短営業。ある目的をもって営業しました。

時短営業でしかできない目的をもって。

社員さんのみのオールスター営業にしたのももちろん目的達成のため。

仕組つくりが得意な社員さんにリーダーを任せ、仕組を構築。

当初の目的は達成できたと思います。

 

後はこの仕組みを各店に落とし込み精度を上げていく。

この仕組みの精度が上がれば上がるほどブルーオーシャンが広がるはず。

 

モノが溢れ何でもある世の中。選択肢が溢れてる。選択肢があり過ぎて選べないってことも。

リピーターのお客さんは必ず「動機」をもって来店されます。

その「動機」を我々から明確にしてあげるイメージ。

我々が目指す来店動機と同じ来店動機のお客さんは店を選ぶ選択肢はH&Nでしかなくなる。

こんなイメージかな。

競合他社と同じ土俵で戦わない。自分の土俵で戦う。強みで戦う。

土俵です。

大相撲刑事です。

昔、少年ジャンプで掲載され秒速で打ち切りになった伝説の漫画「大相撲刑事」

この大相撲刑事。実はアメリカのFBI出身。スケールが違いすぎるぜ!!

 

山口県内にまだまだ出店予定!正社員大募集中!

https://h-and-n.iphrs.net/

 

物件情報もお待ちしております!

https://h-and-n.jp/store/

 

 

 

 

H&N 代表ブログ一覧に戻る