ライフスタイル創造カンパニー 株式会社 H&N ライフスタイル創造カンパニー 株式会社 H&N

MENU

拡大中

書き手

H&N共同代表 浜本

さて、もうとっくにオープンしてますね。

我が社の湯田地区新店舗「らいが」

 

11月21日オープンからもう1ヶ月ぐらいたってますが。

売上好調。

コロナ禍の前は新店舗が売れてても「新店ならこんなもんでしょ」って思ってましたが、ここ2年の惨状を考えたらもう「爆売!」と言っても過言ではない。

ありがたやありがたや⛩

他の既存店も11月から好調です。

平年に比べるとまだ物足りないですが、コロナ禍の2年に比べるともはや天国です。

普通に売上があがって、忙しくなって、赤字じゃなくなっただけで天国です。

ヘブンです。

 

コロナで借りた金も返済始まってますが

このまま着実なペースで返済するぜ💴

 

さあ反撃も始まって、バンバンペース上げていきますよ〜

さっそく来春にも新店舗を出すことがほぼ決定してます。

2030年の30店舗計画に向けてどんどん拡大していくよ〜

店舗数、よく考えたらまあまあのペースで出店せんと間に合わんでよ…

仲間をどんどん増やして楽しい店を創っていきます!

 

楽しく飲食に携わりたい方、社員、アルバイト、ともに募集中です。

店舗も増やしたいですが、忙しくてもスタッフの休みも今より増やしたいので、もっとスタッフが必要です!

 

古くからのスタッフが独立で抜けていく代わりに、新しいスタッフを増やしてどんどん新しい変化も生みたいですね。

 

応募や紹介

オレハマッテルゼ

 

 

 

実は今回のらいがも多額の借入、投資をしております。

金融機関からの融資も通って、やっと関連書類提出も全て終わった。

コロナで赤字だった2年の成績なのに過去最大の投資額…

期待と応援も込めて融資をしてくださった金融機関に本当に感謝です。

ここから山口の飲食企業の、完全復活を見せたいと思います

何はともあれ、これで僕の任務も一旦完了で年内に一息つかことができてホッとしました。

借入金額とともにスーツに隠れた僕の身体も拡大中です。

 

年末調整の現金還付も終えたし、今年の任務はほぼ完了だな。

 

良いお年を。

Good yearを。

 

 

 

 

H&N 代表ブログ一覧に戻る