ライフスタイル創造カンパニー 株式会社 H&N ライフスタイル創造カンパニー 株式会社 H&N

MENU

春コーススタート

書き手

H&N共同代表 中西

各業態、各店舗で春の新しいコースがスタートしてます。

武蔵は6店舗。

わずか6店舗でも料理の均質化は非常に難しい。

詳細なレシピや写真、実演、試食は重ねはしてるけど、作るスタッフの「人」の意識や感覚、センスに左右され店舗によりクオリティの差が出てくる。

もちろん料理だけでなく接客にも。

 

創業当初から「人」による差別化を競争の武器として選んでます。

現場の責任者、料理の責任者の責任感、意識、感覚、センスによりチェーン店ではあるが、店の個性を出していく。

「目の前のお客様にどうしたら満足してもらえるか?」

を武器に、どのように店舗運営していくか。

 

料理ならレシピを守りながらも、

 

さらに良い盛り付けはないか?

もっと喜んでもらえるような提供の方法はないか?

もっとクオリティを上げれないか?

 

を常に意識し提案し行動する「人」の行動力の差。

 

人は今まで経験した体験や知識の中からしか発想できません。 自分より体験と知識が多い「人」に勝つには、本人のトライアンドエラーを繰り返す行動力。  か「他の人」に動いてもらう能力。

 

全部ひっくるめて「ガチ」です。

 

最近のテーマは「ガチ」で取り組んで「ドヤ顔」で提供。

 

ガチとドヤ顔です。

 

春コースご予約受付中です!お待ちしております!

 

スタッフ募集中です!

正社員希望の方は↓
https://h-and-n.jp/staff/
アルバイト希望の方は↓
https://h-and-n.jp/parttime/

 

 

 

 

 

H&N 代表ブログ一覧に戻る