ライフスタイル創造カンパニー 株式会社 H&N ライフスタイル創造カンパニー 株式会社 H&N

MENU

海のあるライフスタイル

書き手

H&N共同代表 浜本

帰ってきました。

海から。
会社の夏休みだったので、
毎年恒例、宮崎までサーフトリップに。
台風も外れ、なんとか決行。
{EFFB1C8E-9E92-4BD5-A20D-8349C320A3CF}

ちゃんと仕事も。

{32A73183-B126-4140-B519-5BC3D524E7EA}

{181804AE-E4E8-452B-8029-E7CD1DAA71C8}

仕事熱心な俺たち。

しかし、ほんと今年はよく海に行ってる。
中西と2人で、
H&Nを「社員のライフスタイルを大事にする会社」にする!
って決めてからは、
自分達もライフスタイル全開でいくことにしたので。
以前と何も変わってないという声も聞こえそうですね…。
僕はもともとライフスタイル優先で人生設計しとりますので。。。
まあ、今まで以上に遊んでます。
寸暇を惜しんで遊んでます。
今年の海記録。
1回目 ビーチパーティ下見
{CE9017D4-08CD-4A4E-AB4E-6C1F6BA2902E}

{D5B963CB-A46D-4ECC-BE6A-FA29E6ED9B29}
2回目 ビーチパーティ当日
{B8E32357-D2CF-49DD-B9E1-70EADF9FB838}
{20145780-D48E-4B0F-B8E5-2F8061D96A08}
3回目  家族で。
{2C2DF280-9D9C-4F82-853D-A4077A9A2684}
{92C4ABC7-F101-4EB8-B862-DF1055674794}

4回目 ビーチリゾート視察に。

{2D016756-DE3F-435E-AEA2-F7FA6510490E}
{29D7248F-9789-43CD-B4B7-8DB2754BC0F2}
5回目 またまた家族と海水浴。
{A13D7983-788A-43FC-85D7-A1684B42DA9E}

{69022193-D65F-4E13-B46A-1703E6BF12E7}
で、6回目は今回のサーフトリップ。
他にもあと2、3回は海遊びの企画してます。
実はこれ以外にも仕事の日に早朝こっそり波乗りには行ってます。
こんな生活するために生きてます。
本気で仕事しないと時間もお金も作れないので
仕事も本気、
遊びも本気、
です。
本気で遊びたい方、
一緒に遊ぼう。
こんなに仕事もしながら遊んでばかりの居酒屋経営者、
自分でいうのもなんですが、
なかなかいないと思います。
その代わり、酒の時間は削ってます。
お酒、弱いんで。
もう歳なんで。
居酒屋経営者のくせに(笑)
海遊びのため、
自転車遊びのため、
仕事も私生活もストイックにならないとね。
時間は有限だから。

海と自転車は僕のライフスタイルですが、

こんな感じで自分なりの「自分のやりたい人生」を過ごしたい方。
僕らと一緒に仕事しないか?
やりたいことは
バイクだっていい🏍
車もいい🚘
読書だって📖
パチンコだってコイン
カラオケだって🎤
サバゲーだって銃
家族との時間だって👪
酒だって生ビール
食べ歩きだってラーメ
料理だって🔪
居酒屋だって🏮日本酒
ネットサーフィンだって💻
ファッションだって👖
スポーツだってサッカーテニススノボ銃
なんだっていい。
人生楽しもう。
そのために仕事しよう!
山口県に新しいライフスタイルを。
人生楽しんでる人をサポートする。
来店いただくお客様に新しい感動を提供する。
それがH&N流の地域貢献。
都会で窮屈な思いをしてる飲食人。
田舎で刺激のない毎日を過ごしてる君たち。
オレントココナイカ
{90E43B86-2E52-450D-8907-2F1AFC0A0658}

—–

H&N 代表ブログ一覧に戻る