ライフスタイル創造カンパニー 株式会社 H&N ライフスタイル創造カンパニー 株式会社 H&N

MENU

理想のライフスタイル

書き手

H&N共同代表 中西

うちの独立支援制度を利用してH&Nグループとして社員が独立。

先日OPENしました。

居酒屋劇場 らっぱ

彼は「さかなくん」なので魚料理メイン。

売上も順調。

H&N宇部エリア6店舗からお客さんの誘導送客もあるので安心して経営できると思います。

今後も事務的・財務的な面と営業数値の面からもフォローを続けるので彼は営業に集中できます。

正直、業者さんへの振込作業やその他もろもろの事務作業は経営者が行うのは負担だし、営業のことだけに集中したいのが経営者の本音。

そういった仕事はH&N本部が代行するので彼は営業のみに集中できます。

これは大きなアドバンテージ。

 

H&Nのビジョンは「スタッフとその家族の理想のライフスタイルを実現」

「好きでこの業界に入り、好きな仕事で独立し自分の店を持つ」という彼の理想のライフスタイルを実現できました。

 

理想のライフスタイルってのは個々それぞれ全員異なります。

うちの社員には独立したい人もいれば、独立したくない人もいます。

スタッフ全員に独立を促すわけではありませんが、「独立できるスキル」を身につければ自分と大切な人を守る大きな武器、そして理想のライフスタイルを実現する力になります。

 

これからも独立する社員も増やしながら直営店も増やし、社員の理想のライフスタイルを実現するお手伝いができる会社にしたいですね。

お祝いであげた特大ローションはクーリングオフされ本部に戻ってきます。w

 

山口県内に2030年までに30店舗出店予定!

ちょっと話を聞いてみたい。でも全然OK!

詳しい内容、お問い合わせはこちら↓

未経験でも27.5万スタート。

前期の賞与では100万超え複数名。

今期、有給休暇完全取得100%消化中。

ウチから独立したスタッフは10名。

独立支援制度で独立をサポートします。

接客を極めたい!焼鳥を極めたい!魚を極めたい!なども大歓迎。

一緒に街が楽しくなる店を作りましょう!

詳しい内容、お問い合わせはこちら↓

社員募集

 

 

H&N 代表ブログ一覧に戻る