ライフスタイル創造カンパニー 株式会社 H&N ライフスタイル創造カンパニー 株式会社 H&N

MENU

自由にやろう

書き手

H&N共同代表 浜本

最近、いろんな人に

「浜本は変わってる」

と言われることが多い。

 

僕が僕の考えてることをしっかり話した相手は、たいていそう感じるようだ。

考えてることの基準が、

他の人や常識と同じかどうか?

ではないので変わってることを言うことも多いんだろうし。

 

友人や中西、古参の社員からしたら「今更?」だろうけど(笑)

 

最近ブログでも言ってるように、ちょっと伸び悩んでるんで色々考えて色々変えてみようと思ってる。

 

その内容をある人に説明したら、

「あんた組織に向いてないよ」

だって。

 

自由すぎるんだと。

 

いろんなことを少し真面目にやりすぎて僕らも社員も窮屈だったところもあるんで

本当に大事なことだけは残して、あとは自由にやろうと思ってる。

本来の僕らしく、もっと自由に楽しく。

 

 

飲食店なんて、もともと組織に向いてない人の集まりなはず。

自由な性格の中西と、

自由な考えの浜本でやってる会社なんだから、

もっと自由にやってもいいじゃん。

 

 

その考え方じゃ難しいと思うよ、って言われるけど

言われれば言われるほど舌を出してひっくり返したくなる。

 

自由と反骨精神で生きるのが最高に楽しいと思ってます。

お金と休みもあったらいいね。

 

両立は難しいけど。

 

難しいと言われるとやってみたくなるのがH&N。

 

僕の仕事は、周りのみんなが楽しくやっていけるようにすること。

楽しく働いて、

楽しく繁盛店作って

みんなで楽しくやっていこうと思います。

 

 

みんなでもっと自由にやろうで。

社員のみんな、最近ちょっと窮屈にしてしまってすまんかった。

もっと俺ららしく楽しくいこう。

 

社員、アルバイト募集中。

出戻りだって歓迎するよ。

楽しくやろうぜ。

 

興味があれば俺と話そう。

 

オレハマッテルゼ

 

 

店舗のみんな、いくら自由といっても働いてるとこを隠し撮りは良くないぜ。

俺にも肖像権かあるんだ。

写真は事務所の許可を取ってくれよ。

H&N 代表ブログ一覧に戻る