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今期1回目のボーナス。の話。

書き手

H&N共同代表 中西

今回は社内向け。

今期1回目のボーナス(賞与)を支給しました。

今期は3回のボーナス予定。

1,2回目の金額は抑え目。3回目の金額を多く設定。という計画。

成績や評価により個人差はありますが、店長クラスは3回あるボーナスのうちの1回目としてはまぁまぁな金額を支給したと思います。

2クオーターもこの調子で!!

 

最近、自店に行ってもレベル落ちたなーと思うことが良くあります。

本質的に大事なことは、徹底的なQSC。

①商品の見た目を含めたクオリティと鮮度管理

②お客様の目を見て笑顔で挨拶や会話

③店内の清潔感やスタッフの身だしなみ

④目の前のお客様に楽しんでもらいたい、喜んでもらいたいというホスピタリティ

 

この4つが当然あってこそ、様々なテクニックが活きてくる。

要するに

①~④が不足する店にはお客様はリピートしないということ。

①~④が不足しているスタッフには。。。。

物事の優先順位を間違えないように。

よく考えると創業から僕が現場に出てる時はこの①~④はとても厳しく指導してました。基本中の基本です。

SV2人。①~④を妥協せずに。

ウチの強みはこの4つが基盤になっていることが大前提です。

 

 

 

 

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