ライフスタイル創造カンパニー 株式会社 H&N ライフスタイル創造カンパニー 株式会社 H&N

MENU

MVP

書き手

H&N共同代表 中西

下関店の送別会にお呼ばれしたので行ってきた。

今回は送別会&表彰。

うちは目標達成したら、達成店舗のアルバイトスタッフのうち1人に2万円のお食事券をプレゼントしてます。

まぁ、目標達成できたのは社員の力だけじゃなく、アルバイトさんの協力があってこそだもんねーってことで。

MVPは店長が選んでって形にしてたんだけど、下関はアルバイトさんが1人1票、自分以外のアルバイトスタッフに投票って形でやったらしい。

で、このやり方が良かった!

選ばれたスタッフは、同じアルバイト仲間から認められた!ってことが相当嬉しかったらしく泣いてました。

今回MVPに選ばれたのは同表でモリとミン君。

おめでと!

ミン君は写真になるとカッコつけるんだよなー、、笑

下関店はベトナム人スタッフが4人いてます。みんな超マジメ! 日本語も上手だし!みんなとも仲良し!

ってことで来月、下関店の店長東と一緒にベトナム行ってきます!

今回の主役の1人のリョウ。(左)右は黒霧島龍二。

クールなイケメンのリョウ(左)右はパーリナイ龍二

昼の仕事と掛け持ちで2年頑張ってくれました。みんなのお兄ちゃん的な立場で。

長い間ありがとうね。リョウ!

俺はまたリョウと一緒に働きたいのでまた声かけまーす!

 

まぁ色々とありましたが、東の2次会の誘いを巧みにかわし電車で帰りました。笑  

*飲食店プロデュース

*ドミナント戦略コンサル(乗降客数1700人の駅で、徒歩5分圏内に居酒屋5店舗は日本でウチだけ!)

依頼お待ちしてます!

H P↓

h-and-n.jp/

スタッフ募集中です。

正社員希望の方は

https://h-and-n.jp/staff/

アルバイト希望の方は

https://h-and-n.jp/parttime/

インスタ始めました!

h.and.n_official

武蔵宇部店

0836344577

武蔵小野田店

0836833343

武蔵防府店

0835243306

武蔵山口店

0839203229

武蔵下関店

0832336650

炭火焼鳥活きイカ  こてつ

0836388707

居酒屋平八

0836398347

イタリアン酒場ジモン

0836383318

炉端炭焼小次郎

0836217602

 

 

 

H&N 代表ブログ一覧に戻る