ハガキ。の話
2026.6.25 代表ブログ
先日このようなハガキが会社の僕個人あてに届きました。

非常に嬉しい!
わざわざハガキにて直筆。
我々は食のプロ。
料理・接客を通じて外食における人を楽しませるプロ。
口コミの内容でも「元気になった!」という言葉が多く非常に嬉しい。
こちら先日書いたブログ。共感してくれる人が非常に多くいました。ありがとうございます。
飲食業は本当に楽しい。
これからも食のプロを育てる会社でありたいね。
山口県内に2030年までに30店舗出店予定!
未経験でも幹部・独立が目指せます。
未経験でも28.4万スタート。
賞与年3回。
年間賞与200万超え複数名。
全社員法定有給休暇100%消化。
独立支援制度あり。
H&Nから独立したスタッフは15名。そのうち8名は未経験
こんな人、H&Nに向いてます。
・独立できるスキルを身につけることに前向きな人
・人に喜んでもらうことが楽しいと思える人
・好きなことを仕事にしたいと本気で考える人
・家族を大事にしている人
ちょっと話を聞いてみたい。でも全然OK!
詳しい内容、お問い合わせはこちら↓